拍手レス
8/2
>あぐさん
いえいえ、こちらこそ相互感謝です
気が向いたらまたリクしてやってください
7/31
>擬人化美少女を期待して開いたらァッー

フッ、ホイホイ開いちまったのかい?健全な男の子だなw
>ちょwwなにそれww
イカスだろ!多分ユーラシア大陸の平和とか守ってるんだぜ!
7/27
>スケキヨさんまた上手くなったんでね?
本当ですか!?うまくなってますか!?よーしこれからもっと絵描いてドンドンレベル上げてやる!!!目指せpixivデイリー1位!!!
7/26
>あぐさん
大量の拍手とリクエストありがとう御座いました
あぐさんの著しいレベルの上がり方に嫉妬したので今日からバンバン絵描こうと思います
7/20
>WAO!キャプできたんですね。さすが狐さん。ついでに拍手絵はアリスをリクしておこうと思います あぐぅ
あぐさん狐教えてくれてありがとう
喜んでアリス描かせて頂きます
7/19
>紅妹はどうした?
ちょwそれ禁句ですって^^;
その内!その内に描きますから・・・;;;;
べ、別に言い訳とかじゃないんだからね!ほんとにそのうち描くんだからね!///
7/2
>私は貴方の漫画とイラストが好きなので、復帰してくれて嬉しい!
UOOOOOOOOOOOO!!ちょっまじで!?物凄く嬉しいんですけど
ヤバイ!物凄くやる気でた!!
ありがとう御座います!励みになります!!!
6/30
>おおwやっと戻ってきたかw 大阪来いって! by泥酔
おお!最初のコメントがお前ってのは何かイイナ
大阪なぁー、東京と大阪どっちの学校に行くかまだ迷ってんだよな、どーすっかな
まーオープンスクールのときにはそっちいくから、色々案内頼むわ^^
お前も夏休みにはこっち帰ってこいよ

拍手レス

inserted by FC2 system