七転八倒ココノツ復帰

8月2日 :拍手レス返信

サイトリニューアル

2008年8月13日(火)
ごぶさたーの
前回の更新からちょうど11日ですね
いやー、大分サボったなぁ

絵自体は描いてたんですけど中々いいのが描けなくてねー
あとオフ会で大阪に行ってきたり
昨日はツレの家に泊まりに行ったり
ナンヤカンヤしてたらいつの間にか10日以上経ってたよ
サーセンwww

というわけでオフレポです


あ、あとまことに勝手ながら八月いっぱいの更新をお休みしようと思います
実は僕ね、趣味で小説も書いてるんですが
八月の終わりに新人賞の〆切があるのです
だからね、ごめんして、というわけで更新お休みします
ゴメンなさい

今度は九月に会いましょうぜ

危険だからタブレットしまうか
2008年8月2日(金)
八月
八月ですね
今日は地元の港で夏祭りがありました

いや、行ってねーよ
行くわけねーよ^^ 人間でごった返してるし、彼女がいるわけでもないし
あっ、でもイカ焼きは食べたかったかも
明日は花火が上がるんですが行くかどうかは微妙です
家から花火見れるしねー


60のお題で霊夢「立つ」
前のが気に入らなかったので描き直した

はい微妙!
何この背景&ハイビスカス
ベタの着け方も無茶苦茶だしorz
要練習ですね
面倒くさくて手ちゃんと描いてないし……


あと100のお題「困ったなぁ」
こっちはオリジナルです
微グロというかなんというか
方向性を決めずに適当に描いていくと毎回こんな感じになるのはなぜだろう

・雑記
2008-07

2008年6月27日~

めにゅ~

・このサイトについて

・ぎゃらり~

・りんく

・うぇぶはくしゅ

・ぴくしぶ

・はくしゅレス

管理人:スケキヨ


inserted by FC2 system