<オフレポ・in・大阪@くまみち絵茶>

参加メンバー:はに丸さん、空野さん、crowさん、雁さん、瑛葵さん、藤川さん、スケキヨ 計7名
*このレポは90%の真実と5%のフィクションとスケキヨによる5%の悪意を含みます

――オフ会前日、8月8日22:20大阪梅田に到着――
さすがにオフ会当日に香川→大阪は無理だったので夜行バスで前日に大阪入りをしてcrowさんの家に泊まらせて頂きました
crowさん、わざわざバス乗り場まで迎えに来てくださってありがとう御座います


crowさんの家につくなりお土産と称してトランクから賄賂(せんべい)を取り出す僕
よし!浅ましいていい感じ!オレ!!
見事買収に成功

!!!!!!11!!!!!11111!

ありのまま今起こったことを話すぜ……crowさんの高校時代の卒業アルバムを見せてもらったんだが、くまださんは女の子だったんだ(二人は同郷)
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をみたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった
妄想だとか性転換だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいくまみち絵茶の片鱗を味わったぜ
(嘘だぜ)
でも見た目は女の子だったんだよ

そのあとcろさんとスケブを交換しあってレミリヤを描き描き。ヤバイ、手、メチャ汗ばむ……
cろさんは紫様を描いてくれました
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ゆかりんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
他にもGペンとか丸ペンとか貸してくれたりしました
そのとき描いた初つけペン絵

とかいろいろやってたらいつの間にか朝になってたのでそのままオフ会に行くことに
ふふ朝日が眼に染みるぜ、てか眼球痛いぜ


オフ会は11時からだったんだけどcろさんに無理をいって10時に画材屋に連れて行ってもらいました。つけペンが気に入ったのでGペンと丸ペン、他いろいろと購入
そのあと待ち合わせ場所に行って雁さん・空野さんと合流しました
オーラ出てたので即効でわかりました^^
北斗の拳もってたしね
その後、藤川さん、丸さん、瑛葵さんの順でゾクゾクと集まるメンバー達(残念ながら瑛葵さんが道に迷って遅刻してしまったので何か罰ゲームをやってもらうことになりました。ktkr!おかわいそうに)
無事にみんなそろったので(一部アクシデントもあったけど)お昼を食べに移動
途中藤川さんとの会話で(どういう流れでなったのかは覚えてないけど)

スケキヨ「藤川さんSですか?Mですか?」
藤川さん「たぶんSです」
スケキヨ「いやいや藤川さんはMでしょw」
藤川さん「Mですか?」
スケキヨ「多分w」
藤川さん「じゃあMでいいですw」

て言うのがありました
いくら絵茶で面識があるとは言え初対面の人にする会話じゃないですね・・・サーセン・・・・・・^^;
お昼は立ち食いで各自が好きな物を食べました
僕は大阪名物【多子夜鬼!】食べました。It’s偏見です!雁さんが奢ってくれました!
雁さん大好き♡!!!


そんでもってカラオケにGO!
カラオケ店員「UGAとJOYがありますが――」
一同「JOYで!!!」
みごとにハモリました。みんなの心は一つでした
さあ!Let'sカラオケだ!


いっぱい歌いました。東方の曲もそうじゃないのも
いやーみんな歌うまいねーwそれに比べて僕のド音痴ぶりといったらwww
でもいんだ音楽は「音を楽しむ」ものだから
カラオケと同時進行でスケブ交換合戦勃発!!!
今回の戦利品
・てゐ
・うどんげ×2
・えーりん
・姫さま
・雛嬢
・よーむ
うっほほーーーーーい!!!やったぜこんちくしょーーーーー^^^^^^!!!!
メチャクチャ嬉しいぜ!


戦利品に気分ホクホクでカラオケも終了
全然関係ないですがあの店のコーラの薄さは異常。訴えたら勝てるような気がします
どうでもいいけど


夜は焼肉食べた
店内にて瑛葵さんがいきなりの「おっぱい」発言。続いて「チ●ポ」と発言しようとしたのは店員に止められました(嘘は言ってないよwww)
焼肉美味しいです
話は殆ど聞き専だったけど楽しかった
焼肉美味しいです
瑛葵さんと丸さんが凄く意気投合してました。何度も握手してました
焼肉美味しかったです。御馳走様でした^^


焼肉の後は飲み屋を梯子しました
大人の時間です
途中で丸さんがあめいもさんに電話しました
楽しい時間はあっという間に過ぎて12時になり解散することになりました
「もっと一緒に居たいけどまた次の機会に」って感じでみんなと別れようとした矢先!

――――
瑛葵さん「藤川さんの家に泊まってもいいですか?」
藤川さん「いいですよ」
即効で食いつきました!

僕も便乗して藤川さんの家に泊まることになりました。…………まじスミマセン・・・・・・orz
というわけで藤川さんの家に向かう藤川さん、瑛葵さん、crowさん、僕(crowさんは僕の保護者をしてくれてます)
それで瑛葵さんにゆゆ様描いてもらいました。やったやった!
瑛葵さんの映姫様以外の絵を始めて見たぜ
(瑛葵さんは遅れてきた罰で最初「四季様は描いちゃ駄目」ってなってたんだけどみんなのスケブに普通に四季様描いてました。漢ですね)


次の日のお昼はラーメン食べました。美味しかったです
あとそのお店に行く途中で気になる看板が
「スパゲッティー屋   五右衛門」





なんていうか硬派だなと思いました




ということでオフレポ終了
とても楽しい時間でした
crowさんには色々と面倒をみて頂き本当にありがとうございました

今度は紅桜夢です
お金に余裕があれば遊びに行きたいです

inserted by FC2 system